歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

遠くはなれて

遠く離れて                           歌詞:Itten
                       曲:唄byすなふきん7
遠くはなれておまえを思う
やすらいだ心を知らぬまま
今日もまた夢を編む
黄昏に浮んだおまえ
 
遠くはなれておまえを思う
途絶えた言葉に吹く夜は
夢の間に間に埋もれた
一人で朝を迎えるおまえ
 
遠くはなれておまえを思う
いつからか化粧をするようになった
あっさりと過去を断ち切って
街の踊りに身を任すおまえ
 
遠くはなれておまえを思う
いいことばかりじゃ無かった
届けられない声ばかり
集めては押し殺しているおまえ
 
遠くはなれておまえを思う
さようならの季節は翳りを見せて
少し風が吹いてきた
きっと待っているだろうおまえ
 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/07/22(金) 16:00:12|
  2. 曲をつけました