歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

砂時計

  砂時計 
                歌詞:Shouko
               
唄 ギター:hiro4
  砂時計をもらいました
  赤い色がとてもかわいい
  見つめていると思い出すの
  昔のあなたのことを
 
  いつも笑って私を見ていた
  あなたのやさしい瞳も
  今はもう見えなくなりました
  あなたの心にもう一度
  かえりたい
 
  砂時計をもらいました
  さらさら音をたてて
  見つめていると悲しいの
  なぜかわからないけれど
 
  いつもやさしく胸に抱かれた
  あなたのやさしい腕の中も
  今はもう冷たくなりました
  あなたの心にもう一度
  かえりたい
 
  砂時計をもらいました
  赤い色がとてもかわいい
  見つめていると思い出すの
  昔のあなたのことを
 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2016/04/23(土) 16:00:11|
  2. 曲をつけました
  3. | コメント:0
<<煙草 | ホーム | 宵の月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する