歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

ラブソング

   君は女でいればいい  
 
 
  君のために言葉をさがした
  一生懸命書いては消した
  でもやっぱり何かが違うんだ
  そう 言葉に出来ないほどに
  愛してしまったんだ
 
  あれは春の初めの事だった
  突然目の前に現れて
  ちょっと疲れたような
  そう 他の誰にも敵わない
  憂鬱を背負っていた
 
  気を使いすぎるんだよ
  もっと普通に我がままに
  肩の力を抜いていれば
  もっとたくさん話せるよ
 
  時間ばかり気にしては
  君の心に罠を仕掛けて
  会いたい気持ちを隠して
  もうどうしようもないくらい
  恋してしまったんだ
 
  ほんとは弱いくせに無理して
  強がってばかりいる
  ほんの些細な出来事に
  そう 瞬きが多くなる
  涙は隠さないでいい
 
  話を合わさなくてもいいよ
  もっと自然にしたたかに
  君は女でいればいい
  僕が守ってあげるよ
 
  君のために言葉をさがした
  一生懸命書いては消した
  でもやっぱり何かが違うんだ
  そう 言葉に出来ないほどに
  愛してしまったんだ

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2015/03/30(月) 16:00:11|
  2. 歌詞になれたらいいな
  3. | コメント:4
<<BEAT | ホーム | BABY GOOD>>

コメント

No title

臆病やきまぐれ、わがままを
こんな風に想ってもらえたら素敵ですね^^

女性が女性らしくいることを受け入れてくれる
すなふきんさんらしい詩が心地いいです♪
  1. 2008/07/20(日) 17:55:10 |
  2. URL |
  3. Smalt field hug #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も 愛が深くなれば深くなるほど 言葉にならないかも・・・ 
そっと こころを重ね合わせていたい  そんな想いになります
  1. 2008/07/20(日) 09:17:18 |
  2. URL |
  3. 紫陽花 #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近のすなふきんさまの詞、どこか雰囲気かわりましたね?
ただ、そういう詞なのかもしれませんが、スッとして好きです♪
  1. 2008/07/19(土) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. nyatarou #cPf0q8/I
  4. [ 編集 ]

No title

すごく熱烈な 告白?^^;;
どのように受け止めればいいんでしょうかw
きっと 守ってもらったら 一人で立てないくらいに依存してしまうのでしょうね^^;;
  1. 2008/07/19(土) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. ruriri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する