歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

薔薇のペンダント

バラのペンダント   
 
          歌詞 曲 唄:Hiro4
 
あの夜二人の瞳の中にあった
悲しい涙が落ちたとき
薔薇のペンダント
別れの言葉を放っていた
 
湖の風は夜には少し
優し過ぎるみたい
でも震えていました
あなたに抱かれた私の肩は
 
 
四月の花は薔薇なんでしょう
あなたは私に教えてくれたわ
夜が惑わした二人の心を
朝陽が助けてくれるなら
 
あなたにもらったペンダント
湖に投げて忘れましょう
私は一言だけつぶやく
怖い 私は怖い

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/02/25(金) 16:00:17|
  2. other