歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

君が悲しいのは

  ・・・わかっているよ ・・・
 
君が悲しい時は
僕は元気をあげたいよ
君の涙の理由が
誰かのせいだとしても
 
君の笑顔がみたくて
僕のすべてを尽くすよ
君の心の中では
些細な忘れものとして
 
いつものように話そうよ
いつものように笑ってよ
わかっているよ
あいつのせいだろう
 
 
君を傷つける奴を
僕のこの手で倒したい
君が身体で止める
そんな値打ちがあるのなら
 
君はどうして泣くの?
僕のところに来るの?
君の心の中には
もう一人の君がいる
 
いつものように話しても
いつものように笑っても
わかっているよ
あいつのせいだろう

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2014/01/13(月) 20:30:50|
  2. 歌詞になっています