歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

もっと...

  感じて欲しい
 
 
おまえを愛したくて
ここまで来た
おまえのすべてを
見せて欲しい
恥ずかしがらなくていい
もう俺達は一つなんだ
 
おまえの中から
どうにもならないものを
どうしようもないものを
全部吐き出せなくてもいい
俺が粉々に消してみせるさ
 
俺のすべてを見てくれ
隠さないさ
俺の気持ちを
受け取ってみろ
怖がらなくていい
おまえを愛している
 
俺の中から
溢れ出したものを
溢れていくものを
深く紛れてしまったおまえの
悶え苦しむ心の底まで
 
俺が連れて行ってやる
この世の果てまで
おまえの息が
出来ないくらい
そう そのままでいい
もう俺とおまえは...
 

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/08/08(金) 00:00:33|
  2. 歌詞になれたらいいな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この部屋 | ホーム | 隠さないで...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snfkn7.blog17.fc2.com/tb.php/132-1b9bf2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)