歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

西の空に...

 夕陽を追いかけて
 
 
いつも思い出すの
この丘に来ると
眩しそうにして
私を見てくれた
 
好きだった歌のまねして
12本の色鉛筆
夕陽の中の私を
書いてくれた
 
あなたを追いかけて
どこまでも追いかけて
高速道路の向こう
オレンジ色に染まる
 
 
今なら言えるのに
悔しくて悔しくて
涙を堪えていた
あの時の私
 
あなたの心を疑って
本当を見れなくて
何も言わないあなた
わがままだった私
 
あなたを忘れない
いつまでも忘れない
高速道路の向こう
オレンジ色に染まる





テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2016/07/28(木) 16:00:31|
  2. 歌詞になっています
  3. | コメント:1
<<快晴の空に | ホーム | 告白>>

コメント

忘れ草のささやき

(忘れなさい、
 忘れなさい。
 全てこの世の出来事は、
 ただ一瞬の夢なのです。)

(忘れなさい、
 忘れなさい。
 悲しい事も辛い事も、
 憎しみの日々も何もかも。)

(忘れなさい。
 忘れなさい。
 若かった日の過ちも、
 別れてしまった恋人も。)

(忘れなさい。
 忘れなさい。
 救いは忘却の彼方にある。
 レーテーの泉を御存知ですか?)

(忘れれば、
 忘れれば、
 あなたの悩みは消え失せて、
 苦しみは過去の物になる。)

(忘れなさい。
 忘れなさい。
 輪廻転生があるために、
 人は自らの過去を忘れられる。)

(忘れる事は最大の、
 神の慈悲ですと神秘家が、
 はるかに遠い昔から、
 輪廻転生を語ったのです。)
  1. 2016/08/02(火) 16:05:48 |
  2. URL |
  3. motomasaong #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する