歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

ブログで...

わがまま
   
 
何も無い頃にブログで知りあって
何か憧れを感じて見つめあった
ただそれだけで良かったのに
あなたを追いかけてしまう
どうしようもないこの気持ち
 
ここにいる時だけは素直になれる
ここで話す言葉を心にしまって
ただそれだけで良かったのに
あなたを独り占めにしたい
溢れてこぼれるこの想い
 
ひとときの夢でもいい
少しだけでいいから
あなたのその温かい手のひら
この胸に感じて眠らせて
 
 
他の誰かにも優しすぎるの
他の人の心にも届いてしまう
あなたは風のような旅人
ずっとここにいて欲しいの
どこにも行かないでください
 
いつも夜に現れて言葉をくれるの
いつもほんの少し愛をくれるの
あなたは風のような旅人
こんな私を知っているの?
意地悪なあなたも好きよ
 
ひとときの夢でもいい
少しだけでいいから
あなたのその温かい手のひら
この胸に感じて眠らせて

テーマ:詩・唄・詞 - ジャンル:小説・文学

  1. 2008/10/08(水) 00:00:52|
  2. 歌詞になれたらいいな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Gloomy Night | ホーム | このまま>>

コメント

切なくて

せめてこの瞬間を
胸の中に閉じ込めたまま
ときが止まってしまえばいい・・・
そんな風に思える恋って素敵ですね。
  1. 2008/10/12(日) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. kokoro #HKjvhUP.
  4. [ 編集 ]

まっすぐな想いですね^^

すごくリアルな雰囲気が伝わってきます♪
実際の経験を元に書いた詩なのでしょうか?
せつなくて、はがゆくて
応援したくなります(>_<)
  1. 2008/10/09(木) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. 愛音 #2VCX0lgQ
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
直接は言えないけど
ここでだから言える
ちょっぴりのわがまま
なんて表現すればいいんでしょう
応援したくなっちゃいますね^^

  1. 2008/10/09(木) 15:49:01 |
  2. URL |
  3. はるる #-
  4. [ 編集 ]

No title

しずかな、やわらかい、でも力強いこの気持ちはきっと届いているはずですよ。
どこにも行かない・・・
ずっとここにいるよ。
そういってもきっと不安な気持ちは消えないのでしょうね・・・
大人の素敵な恋ですね。
  1. 2008/10/08(水) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. chocola #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snfkn7.blog17.fc2.com/tb.php/140-d7d54fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)