歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

私のそばに

私のそばに   

            歌詞:中島 恵子 

            曲 唄:すなふきん7         

あなたから借りた本の中から
煙草の匂いが漂って
まるであなたのそばにいるようで
思わず本を抱きしめた

お願い私をもっと愛して
あの日のように甘い言葉をかけて
手を伸ばせば届きそうな
そんなあなたでいて欲しい

別れ際に笑顔で手を振って見たけど
あなたは驚きためらって
やはり私はさよなら言うだけの
ただの友達だったのね

お願い私の愛に気付いて
あの日のように髪を優しく撫でて
手を伸ばせば届きそうな
そんなあなたでいて欲しい  

お願い私をもっと愛して
あの日のように甘い言葉をかけて
煙草の煙がかかるくらい
私のそばにいて欲しい

 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/07/30(土) 21:50:44|
  2. 曲をつけました