歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

Sunshine Lady

Sunshine Lady  歌詞:内海 美奈子
               曲 唄:すなふきん7 
 
透き通った朝の光の中
髪をなびかせて君が駆けてくる
僕は両手を広げ君を
思い切り抱きしめよう
登り坂続く険しい道
何度もあきらめかけたけれど
いつもそばでやさしく
見つめる君がいた
 
君はSunshine Lady
僕の人生の中で
君はSunshine Lady
眩しすぎるほど
永遠に輝き続ける
 
 
街は今日も明るいメロディー
二人包んで未来へ流れる
僕は誓う愛する君を
きっと離したりしない
荒波寄せる果て無い海
何度も流されかけたけれど
いつもそばで微笑み
見守る君がいた
 
君はSunshine Lady
僕の人生の中で
君はSunshine Lady
眩しすぎるほど
永遠に輝き続ける

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2014/05/31(土) 18:50:52|
  2. 曲がついています
  3. | コメント:1
<<旅立ち | ホーム | 小 曲>>

コメント

No title

これからの季節にあう
明るい歌ですね~
それにしても
誰かの人生の中で
Sunshine Ladyって
言われてみたいです(笑)
  1. 2009/07/21(火) 11:38:12 |
  2. URL |
  3. TOKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する