歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

向こう岸から

向こう岸から 
                                        作詞:O.O.
                    
曲 唄:すなふきん7

歌う夢破れて

故郷へ帰っていく

お前に送る言葉は

....見当たらない

酒をあおり

泣き出しそうに笑う

お前のその肩に

まだ温もりはあるさ

 

ああ 聞いておくれ

向こう岸から

聞いておくれ

ああ 聞いておくれ

これからの俺の歌

聞いておくれ

 

 

酔いつぶれ崩れて

俺の肩にもたれて

ビルの街をふらつく

ああ お前と俺さ

懐かしいあの歌

お前のあのメロディー

思い出して寂しい俺に

夜明けがやってくる

 

ああ 聞いておくれ

向こう岸から

聞いておくれ

ああ 聞いておくれ

これからの俺の歌

聞いておくれ

 


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/07/15(金) 16:58:01|
  2. 曲をつけました