歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

だから大丈夫

だから大丈夫     歌詞:吉村 悦子
               曲 唄:すなふきん7
   
 
二人で写した写真を
小さく引き裂いて
部屋いっぱいに撒き散らす
これは白い雪 あなたの雪
冬が来る前に 冬が来る前に
冷たさに慣れておきます
だから大丈夫 さよならの言葉を
聞かされても大丈夫です
 
凍える心にブランデー
真っ赤に燃えながら
また蘇る恋の花
それは夢の花 帰らぬ花
冬が来る前に 冬が来る前に
哀しみを散らせておきます
だから大丈夫 さよならの言葉を
聞かされても大丈夫です
 
今更責めても仕方ない
やつれた白い頬
流れ続けるこの涙
これは冬の雨 あなたの雨
冬が来る前に 冬が来る前に
冷たさに慣れておきます
だから大丈夫 さよならの言葉を
聞かされても大丈夫です

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2009/09/18(金) 16:08:44|
  2. 曲をつけました
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<木枯らし情話 | ホーム | 三面記事>>

コメント

No title

冬が来る前に
このフレーズの繰り返しが
すごく効いてますね~
  1. 2009/09/24(木) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. TOKKO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snfkn7.blog17.fc2.com/tb.php/155-e262c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)