歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

はじまり

はじまり 
                歌詞 曲 唄:Hiro4

僕が君に好きだと言ったのは

春が近づく三月の頃

言葉詰まるのが恥ずかしく

 

僕の隣の君の髪が

サラサラ流れるでけで胸が苦しく

うつむいていた君の横顔は

長い髪に隠れて見えない

 

時が二人に呼びかける

僕は君の気持ちが知りたいのに

誰かに見られないように

 

別れるときに君はつぶやいた

「ありがとう 私はうれしかったの」

急いで駆けて行く君の後姿

見送っている僕の...

 

二人が出会った春は

どんよりと薄曇でもその向こうは青空

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/03/25(金) 16:08:25|
  2. other