歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

愛はいつか流れ星のように


愛はいつか流れ星のように 

       歌詞 曲 唄:Hiro4


二人をやさしく包んでいてくれるのは何でしょうか

あなたをみつめ私はいつも思ったのです

私の好きなスイセンの花を綺麗と言って笑った

二人の好きな木陰を選んで帰ったあの日の思い出


時の流れは流れ星の儚さを教えてくれて

二人の愛はいつか流れ星になってしまったの


あなたにもらったくちづけは決して消えはしない

笑顔を私は置き忘れてしまったあなたの中に

おうし座をみつめあなたの誕生日を思う

二人の思い出はまるで消えない星のようね


時の流れは流れ星の儚さを教えてくれて

二人の愛はいつか流れ星になってしまったの


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/04/15(金) 16:38:28|
  2. other