歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

その娘の名は



その娘の名は 

     
                歌詞 曲 唄:Hiro4

その娘の名は久仁子と言う

ありふれた名前の女の娘

ちょっぴり笑顔がかわいくて

お人形みたいな女の娘


誰かの涙のような

梅雨も嬉しくてたまらなかった

春が終わる頃に

はじめて見つけたぼくの恋


夜が明ける前に家に帰ろう

星を無くした夜がまるで

母親のように二人を

包んでくれていた



何かを夢見ているような

目をした女の娘

何も出来ないくせに

ちょっとすました顔をして


空に漂いたいと

臨む悲しい僕の心

秋が始まる頃に

恋の終わりを気付いてた


夜が明ける前に家に帰ろう

星を無くした夜がまるで

母親のように二人を

包んでくれていた


夜が明けたら忘れてしまおう

その娘の名前もその娘の笑顔も

この長い夜にすべてを

流してしまおう


 


 


 


 



テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/04/22(金) 16:13:14|
  2. 歌詞になれたらいいな