歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

弟は今も


弟は今も 



      歌詞 曲 唄:hiro4 


私の弟は一人で死んだ

あの星を見つめながら

涙は光っていたけれど

それは私のひとみから


二人遊んだ野原の中に

弟の笑顔が光り 光り

「いつか一緒に行こうよお姉さん」


その声が今も消えない

私の耳の奥から

あのちっちゃな手も消えない

私のまぶたの中


「いつか一緒に行こうよお姉さん」

「お姉さん」


 


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/04/29(金) 16:28:11|
  2. other