歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

どこからか

どこからか 
       歌詞 曲 唄:Hiro4

どこからか春が来て

君の長い髪と遊んで

隣で見ている僕は誘われて

一緒に歩こう風に向かって

 

どこからか甘い香り

優しい風と手をつないで

僕の胸はいっぱい幸せで

飛んで行こうか風に乗って

 

君を見つめていいのかな

季節は僕達のためにやってくる

 

どこからか笑い声

ほらそこにも二人連れ

君の白い歯も笑っている

二人顔を見合わせ笑顔が見える

 

君を見つめていいのかな

季節は僕達のためにやってくる

 

どこからか

どこからか

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/05/13(金) 16:56:13|
  2. other