歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

堤 防

堤防  

     歌詞 曲:Itten 唄:Hiro4

この川の堤防

堤防からは君の家が見えます

ここに座ってぼんやりと

君の部屋を眺めている

いろんなことを考えて

そして今日は扉を閉ざします

 

帰るところの無い僕に

月は冷たく光を浴びせ

長い影を引き摺って

寂しい堤防を歩きます

君の笑顔を思い出して

それで今日は自分を慰めます

 

あの日君に会えた日から

僕の心は川の水が溢れ

窓に映った君の影を

それを見たのが最後でした

あれから君は姿を見せない

僕の心の堤防は崩れました

 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/06/10(金) 16:00:09|
  2. other