歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

きづいたよ

  三拍子のタクト

                    


何をしていても考えてしまうのは

たぶん愛してしまったからだろう

こんな気持ちずっと忘れていたよ

 

恥ずかしがりのおまえには

会うときには言いたいことの

十分の一も話せないのに気づいたよ

 

眼を合わせると強がりを言って

弾けるようにすり抜けていく

俺が抱きしめようとしているのに

 

 

都会で暮らすおまえのことは

ずっと気になっているけれど

わかろうとしても無理なのさ

 

世界中の孤独を全部

かき集めて独り占めにしたから

無限の時が必要なんだろう

 

黄昏を見るのが嫌で遅くまで仕事して

疲れ切って夜の闇に紛れて帰る日々

俺が迎えに行けば変わるのかな   

 

 

眠れない夜が明けるのを待って

前に向かって揺れながら駆けていく

三拍子にタクトを振りながら...

 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2015/01/30(金) 06:10:50|
  2. 歌詞になれたらいいな
  3. | コメント:0
<<BABY GOOD | ホーム | 悔想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する