歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

幸せの花

  幸せの花      

                 歌詞:曲:唄 すなふきん7                                                                    


  幸せを探しに行くとそこにある
                          
  もうずいぶん昔からずっとそこにある
  気をつけて見なければきっとわからない
  土の匂いに溶け込んで咲いている
  そんなかわいい花なんです



  幸せを求める人に似合います

  微笑を届ける風に似合います

  悲しみと涙の街にはありません

  優しい人の心の中に咲いている

  とても小さな花なんです



  幸せがはじけるほどに実ります

  夢を大きく育てて実ります

  そのままそっとしておいてください

  愛の光に溶け込んで咲いている

  そんなかわいい花なんです

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/08/19(金) 16:00:49|
  2. 曲がついています