歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

おもい

  おまえの好きにすればいい     

                                                                  曲 唄 :すなふきん7

                                                     

  今度故郷へ帰る時は
  あいつの涙もかれている頃さ

  それでももしも間に合うのなら

  おまえの好きにすればいい

                    

  恋する心忘れちまった俺は

  おまえを引き留める資格もない

  あいつの気持ちが大きすぎて

  俺の気紛れじゃかなうはずもない


  もろく崩れ去る思いでは

  きっとどこかの吹き溜まりの中に

  いづれは砕け散り消え去るはずだ

  おまえの好きにすればいい



  今度故郷へ帰る時は

  あいつの心に飛び込めばいい

  本当にそれが幸せのはずだ

  おまえの好きにすればいい


  愛する心置き忘れたまま

  いつまで騙しゆけるものか

  これからの人生大切にしてくれ

  そして俺は元に戻るだけ


  心配するな何も言うな

  少し疲れただけのことさ

  明日になればすべて忘れよう

  おまえの好きにすればいい

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/29(金) 16:00:54|
  2. 曲がついています
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<station | ホーム | 雪の朝に>>

コメント

No title

せつないですね(^^)
好きにすればいいと言われても。。。
私なら、強がりよりも
引き止めて欲しいけどなあ
男と女はちがいますねえ
  1. 2010/01/30(土) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. TOKKO #-
  4. [ 編集 ]

涙∪ま∪た[i:63955]

自分で手放∪て∪まッた恋
でも、今もすッごく好きでたまらなL1好きな人―‥この歌詞ガなンカ、引きつけられて、とても感動∪ま∪たあ!!
  1. 2009/01/21(水) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. [i:63988]*゜。 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

なんかチクンときますね。
優しい・・・のかな。
でも強がり?
大人のオトコって感じがするけど・・・
やっぱり切なーい。
  1. 2009/01/18(日) 13:10:51 |
  2. URL |
  3. ゆきの #ROdpsth6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snfkn7.blog17.fc2.com/tb.php/23-0bd7fbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)