歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

瑠璃色

 

   瑠璃は涙の色



  遠くまで見渡せるこの丘に

  あなたは静かに眠っている

  叶わぬ夢を追いかけて

  最後もやっぱり一人旅


  やっと追いついたばかり

  今は遅すぎたと言わないで


  あなたの心についていこうと

  何度も何度も空を見たわ

  こぼれそうになって空を

  青く青く瑠璃色に染まる



  初めから気づいていたわね

  あなたの後姿しか見れない

  素直になれないこの私

  風に揺れて笑うこの花はあなた

  

  ありふれた幸せにすがれば

  もう終わることも出来たのに


  あなたを憎むこともできない

  何度も何度も空を見たわ

  こぼれそうになって空を

  青く青く瑠璃色に染まる



  どうして行ってしまうの

  私の心を奪ったままで...

 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2010/06/04(金) 16:05:10|
  2. 歌詞になれたらいいな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情景 | ホーム | 少女の夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snfkn7.blog17.fc2.com/tb.php/27-7fa6ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)