歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

披露宴にて

  の~びのび     歌詞:曲:唄 すなふきん7
 
  二人が初めて出会ったのは
  春風そよぐテニスコートの上でした
  彼は 彼女のスカートの裾ひるがえる度に
  ニヤニヤ ニヤニヤ鼻の下の~びのび
 
  そのうち何処からともなくボールが飛んで来て
  彼の頭にポカリ!当たりました
  運悪く買ったばかりのコンタクトレンズ
  弾みでポロリと落ちてしまいました
 
  コートの隅でコンタクトレンズ捜す
  その姿が母性本能を刺激して
  二人の間に恋が芽生えたかどうかは
  後ほど二人に聞いて見ましょう
 
 
  二人が初めて口づけしたのは
  真夏の海にドライブした時の事
  彼は 彼女のビキニ姿に見とれているうちに
  ムズムズ ムズムズ ~~~の下の~びのび
 
  彼は こりゃあまずい!と思ったので
  あわてて海に飛び込みました
  けれど彼はカナズチだったのです!
  彼女の人工呼吸で助かりました
 
  海岸の隅で気絶したままの
  その姿が母性本能を刺激して
  帰り道でもう一度口づけしたかどうかは
  後ほど二人に聞いて見ましょう
 
 
  広い世界の中でこんないい男といい女
  めぐり会えたという事がとてもうらやましい
  幸せに暮らしてください いつまでも
  幸せに暮らしてください いつまでも
 
 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2012/05/04(金) 16:00:02|
  2. 曲がついています