歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

ためらい...

  あのときの私には   
                                   曲 演奏 唄:Itten
 
  あの時の私には
  あなたを好きと言えなかった
  だって昨日までの
  あなたの中の私が消えてしまう
  そう思えたの
 
  今頃わかりました
  あなたを傷つけたなんて
  振り向いたときの
  あなたの瞳が暗かったことも
  もう話せない
 
  本当はあなたが好きだった
  それがあなたに
  わかってもらえることも
  もうないのね
  さようなら
 
  あの時の私には
  あなたを好きと言えなかった
  だって昨日までの
  あなたの中の私が消えてしまう
 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2011/01/07(金) 16:00:33|
  2. 曲がついています