歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

終止符

   桜の季節が過ぎて
 
 
  桜の季節が過ぎて
  二人には別れの時が来た
  今は丁度区切れもいいし
  お互い自分自身を考えよう
  いつまでも過去にとらわれないで
  それぞれの道歩き出そう
  街には新しい恋もあるし
  素敵な出会いもあるだろう
  ただ二人戻り道はやめて
  季節の流れに身を任そう
 
 
  さよならを言うときは今さ
  さよならを言って欲しいのも今さ
  独り暮らしの生活の中で
  誰かにすがりつきたいと思うけれど
  いつまでも過去にとらわれないで
  それぞれの道歩き出そう
  街には新しい恋もあるし
  素敵な出会いもあるだろう
  ただ二人戻り道はやめて
  季節の流れに身を任そう

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学

  1. 2013/04/10(水) 21:15:09|
  2. 歌詞になれたらいいな