歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

遠い日

     想い出
 
       あの日の君は恥ずかしそうに
       僕に会うたびに目を閉じていた
       でも僕にはそれが嬉しかったんだよ
 
       なぜ君は逝ってしまったのか
 
       忘れかけてた君の想い出
       でもたった一度だけ
       君のくれたキャラメル
       甘かったよ
       もうなくなったけれど
       忘れないよ
       今はもう遠い日の中
       君の思い出
  
  
       あの時の君は悲しそうに
       泣いていたグランドの隅で
       だから僕にもそれが悲しかったんだよ
 
       なぜ君は死んでしまったのか
  
       忘れかけてた君の想い出
       それは真実だった
    二人で祈った天の川
    きれいだった
    遠い空に輝く二つの星は
    僕たち
    今はもう忘れよう
    君の思い出
 


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2013/06/30(日) 17:00:36|
  2. 歌詞になれたらいいな