歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

純情男子

  ラブレター
                         曲 演奏 唄:Itten
 
    あの日初めて君の
   優しい心を知りました
    いつもいじけていたあの頃
   今こうして考えると
    とても何かせずには居られなくて
    こうしてこんな僕の
    ささやかなラブレターを
    書いてみました
 
    一つ年上の人とは
    どうしていますか
    僕も本当はその人が
    うらやましくて憎らしい
    僕は君を諦めるけれど
    いつかまた会ったときは
    懐かしそうな顔をして
    話しかけるかもしれません
 
    女の子はみんなみんな
    年上の人がいいのでしょうか
    僕にはよくわからない
    どうしても
    最後に一つ聞いて欲しいことは
    いつでも僕は待っているから
    もしもあの人が嫌になったら
    僕に会いに来てください

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2010/12/17(金) 16:00:14|
  2. 曲がついています