歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

回想

   今日のこの時まで

                                      曲 演奏 唄:Itten

  どういう事だかわからないけれど
  それが僕の青春でした
  悲しいことも楽しいことも
  すべて僕の青春でした

  可愛い顔した妹のような君と
  「星になれたいいな」と話した

  いつか君が僕の事を
  嫌いと言ったときは
  とても信じられなくて

  夢のような暮し思い続け
  幸せをつかみかけて
  希望を捨てて涙を流し
  歩き続けた道

  明日になれば何かあると
  信じて生きた
  今日のこの時まで

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2010/12/31(金) 16:00:50|
  2. 曲がついています