歌詞になれたらいいのに

                                       ・・・・ と思う詩に曲をつけていきます

あのひとは影

    あのひとは影  歌詞:中野 匠
                  曲 唄:すなふきん7
  あのひとは煙そうに
  煙草を吸う
  わたしは黙って
  彼を見つめる
  いつも黙って
  彼を見つめる
  何もないのに
  不幸と思った
 
  あのひとは悲しそうに
  グラスをあける
  それから静かに
  微笑みかける
  何かこらえて
  微笑みかける
  見つめる瞳
  輝き薄れて
 
  あのひとは影の中に
  生きる人
  自分の罪に
  自分を責めて
  いつか知れずに
  光を忘れ
  わたしの中に
  泣いているひと

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

  1. 2012/03/09(金) 16:40:25|
  2. 曲をつけました